コメント無くなったらイジケル(´・ω・`)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/02
22:50:26
どうもです。

この度受験モードに切り替えるため

ブログの方は無期限休止とさせていただきます。

まぁもともと更新とかしてなかったんだけどね(`・ω・´)

ってことで復活したらまた見に来てやってください(´・ω・`)

ではではまた逢う日まで


PS
mixiはたまに更新すると思います。

03:01:22
おff



本日決行!!


参加希望者の方はコメントに『』と記入していただくか。
mixiにて『みお@かつんこ』または『R.Y.O@オオカミ』までメッセージをどうぞ。
mixiやってないという方は、こちらまでご連絡ください。



2009/07/22
23:33:33
どうも(`・ω・´)ノ

ご無沙汰です。

本日7月22日

そう!

皆既日食が日本でも観測できた日

といっても屋久・悪石島・奄美でしか観られなかったそうです。

それ以外の場所では部分日食が観測たきました。

私もちょうど11時過ぎくらいに空を見上げていました。

曇っていたせいか、特別な眼鏡(?)を着用しなくても見ることができました。
(眩しくなくても、肉眼で太陽を見るのは網膜を傷つけるそうなので止めましょう。)

その時の写真↓
CA390165.jpg

三日月みたいですね(´・ω・`)

この後、徐々に黒く隠れていた太陽が

ゆっくり出てくる所がとても美しかったヾ(*´∀`*)ノ

因みに皆既日食はこんな感じだそうです↓
eclipse20090722_02_s[1]

皆さんは見ることができましたでしょうか?


22:28:48
やっほーい(´・ω・`)ノ

ども

気がついたらパンの賞味期限が切れてるみおです。

この間

届いた定額給付金

2万円くらいじゃ経済効果

ないんじゃね

とか思いつつ使ってみた

2009/07/03
23:10:52
マドカsがやってたのでやってみたぁ



~恋の千人斬り「モテ弁慶」~

※1000人に告白したとお考えください。

───
◆mioさんによる1000人斬り結果(総合)
 ・モテた人数
   339人
 ・無反応人数
   642人
 ・ドン引き人数
   10人
 ・逆ギレ人数
   9人
───
◆中高生1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   110人
 ・無反応人数
   864人
 ・ドン引き人数
   26人
 ・逆ギレ人数
   0人
───
◆二十代三十代1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   291人
 ・無反応人数
   688人
 ・ドン引き人数
   0人
 ・逆ギレ人数
   21人
───
◆おばちゃん1000人斬りの場合
 ・モテた人数
   616人
 ・無反応人数
   373人
 ・ドン引き人数
   5人
 ・逆ギレ人数
   6人
───

◆みなさんの主な意見

・島根県在住 14歳 ゆうかさん(モテ)

「うーん。そんなに年齢差はないのに、落ち着いてるよね。」

・東京都在住 21歳 ゆうさん(モテ)

「うーん、なんだろ。若さがイイ方向に出てるような。」

・静岡県在住 49歳 きょうこさん(モテ)

「若さよねー。やっぱり。」

・神奈川県在住 17歳 あおいさん(無反応)

「友達の友達、ぐらいならいいんだけどね。」

・沖縄県在住 29歳 かりんさん(無反応)

「年上相手にはもっと素直さが必要よ。」

・千葉県在住 47歳 みかこさん(無反応)

「もう少し素直さとか無邪気さがあってもいいんじゃないかしら。」


───

◆モテ称号

「おばキラー」

───

◆簡易性格ダイジェスト

隙がない、逃げるように振る、ときどき毒舌、ものごとに動じない、余裕がある、奇抜な行動

───

・この結果のURL
http://benkei.hanihoh.com/r/?k=0907035aby4a4e0aff9f993

・この診断のURL
http://benkei.hanihoh.com
※携帯電話からも診断できます


なんというwww

おばキラーって

壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!


皆さんの結果お待ちしております↓

03:43:22
URL:http://tegami.hanihoh.com/

------------------

みおの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

さて、何から書こうかな。
あー、前から疑問だったんだけどさ、なんでみおは朝メールを送るとき必ず「おっはー♪」って書くの?
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
みおって電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、みおも逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段からみおは私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。みおはあまり私に興味ない気がするよ。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、みおって、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともとみおは自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしてもみおの付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっとみおに興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。みおが私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はみおに感謝してるんだよ?
あまり男の人に接する勇気が出ない私にとっては、みおみたいに明るくて積極的に話しかけてくるような人は、インチキくさかったけど助かったところはあったんだ。普通の女の人なら絶対にうざがるよね(笑)。でも私は好きになった。

みおが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもみおと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。みおがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.大声で話しながらさりげなくオナラをすかす作戦は、もうみんなに気付かれてるから(笑)。

------------------------------------------------

【こんな問題ありませんか?】
◆無意識に女性を振り回す。思わせぶりな態度をとる。
◆自由すぎて付き合う相手を不安にさせる。
◆わりと簡単に飽きてはふる。ふられることは少ない。
【分析と課題】
みおさんは、女性に対して苦手意識はあまりないのではないでしょうか。みおさん自身は自覚していないかもしれませんが、平均的な男性よりは、あまり女性に壁を感じておらず自然と接することができていると思われます。

男性に対して慣れていない女性であったり、警戒心の強い女性にとっては、あまりに自然に接してくるみおさんに好意を抱く人もいるかもしれません。女性の知り合いや友人も増えやすく、モテやすい性格をしていると言えるでしょう。

しかし、みおさんの誰にでも優しく余裕をもって接するところは、付き合っている相手を不安にさせる要素でもあります。みおさんの魅力的な部分でもあり、相手にとっての不安要素でもあるのです。ですからみおさんは束縛されることが多くなるかもしれません。

みおさんは自由を求め、ふられるよりもふる立場にまわることが多くなると予想されます。ただでさえ飽きっぽいみおさんですから、そこに束縛されたり重苦しくされるなどの苦労が重なれば、別れたくなる確率はぐっと高まります。

コンプレックスに追われたりすることはあまりなさそうなので、ほどほどに付き合いは長くなると思われますが、別れ方は毎回同じような形になるのではないでしょうか。
【恋愛キーワード】
「ユルそう」「自信」「痛みが分かる」「自分の世界」

------------------

ふむ(´・ω・`)

あたってるのかね?

やれって言われたからやったんだからねっ

00:09:55
どうもみおです(`・ω・´)

皆さんは絶対音感ほすぃいいいいい

とか思ったことないですか?

(´・ω・`)ノはい

でも絶対音感(うぃき)は

幼児期に訓練しなければ

無理みたいなので

諦めますOTL

ということで相対音感(うぃき)というものを

身につけようと思う

その前にどれくらい

音の違いがわかるのかをテストしてみた↓

相対音感テスト

結果は・・・

w32r32f.png

ほぅほぅ

試しに絶対音感の方のテストもやってみた↓

絶対音感テスト

結果は↓

er2re3bgvwedf3w.png

ん~まぁ以外とよかったんじゃなかと

ふむふむ

皆さんもやってみてくださいな~

結果はコメントに(`・ω・´)↓


さて

どうすれば相対音感が身につくのか・・・

ググって見ました(`・ω・´)b

http://eartraining.sakura.ne.jp/

ふむ

なかなか

難しい

僕には難易度が高いみたいだ・・・

efdsb345bvfdsdwafewafregfdswvfebtewgdfregredsregvdsadsafdsafdbtfavfewrfrew.png

皆さんもトライ(`・ω・´)b

ではこの辺で

またねー(*´ε`*)ノシ

あくせすかうんたー
ぷろふぃーる

Aki^TeN@mio  

Author:Aki^TeN@mio  
年齢:10代後半
性別:男
趣味:ギター、FPS
Skype ID:jkear1120
スペシャルフォース:マッハでヤリます (KD1前後)
サドンアタック:Aki^TeN (KD50%前後)
キター歴:7か月くらい
↓使用機材↓

ST-18
,

G-400 MBL
,

FENDER FRONTMAN15R
,

AX5G
,

OVERDRIVE/DISTORTION OD100


RH-200S
,

UA-1G
,

G5
,

QcK 63004
.





かてごり
月別あーかいぶ
発売中
amazonで購入は文字をクリック (画像リンクはHPへ飛びます)
